春の色。(追記あり)

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

先日のプレゼント企画では皆様からのご応募・メッセージを頂き、
とても励みになりました!!本当に有難うございました♪

さて、新作情報です。
ピンクのモコモコちゃんに春らしいロマンチックなワンピを着せてみました。
スカート丈もいつもより長めに!小鳥のネックレスが付いています。

SOLD 有難うございました♪
c0186549_114922.jpg


春はどうしても、淡~いピンク・グリーンに目がいきますね!
相方のhoriさんのブームな色もエメラルドグリーンらしいです。
では、次の新作はグリーンのデザインにしようかな・・次の次くらいかな??

それからタータンワンピとイチゴのワンピの再販です。
前回と若干デザインが変わっています。

       SOLD 有難うございました♪
c0186549_56219.jpg


そしてそして!!
プレゼントに当選された、ちの様よりとてもステキな画像を頂戴致しました!

c0186549_454097.jpg

すごく可愛いです!!
ちの様、可愛く着せて頂き有難うございました♪



EMIさまへ
メッセージ有難うございます!
ヴァンベールさんより伺っております、気に入って頂けてとても嬉しいです!!
新作の子はまだ店頭ではお披露目前だったということで、今では幻の子と
なりました(笑) 末永く可愛がって頂ければ幸いです♪
また一目惚れして頂けるように頑張りますので、時々覗いて頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します☆有難うございました!!
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-03-21 05:13 | 新作情報♪

<< 春のワンピ再び。   プレ企画・結果発表 >>