カテゴリ:新作情報♪( 13 )

懸賞 懸賞

ふくろうと小鳥の

懸賞 2013年 03月 03日 懸賞

ふくろうの小瓶と小鳥のカゴの新作です。

c0186549_0315217.jpg




最近ふくろうが気になって仕方がない。
飼ってみたいな〜012.gif
[PR]

by petitpetitpooh | 2013-03-03 00:29 | 新作情報♪

鳥かご

懸賞 2013年 02月 09日 懸賞

鳥かごと小瓶作りました♪

c0186549_4454714.jpg


それから、プチブライスのアリスにDrink Meの小瓶アクセをつけてみました019.gif

c0186549_4503564.jpg


相変わらず、デコり始まると楽しくてついつい時間を忘れてしまいます005.gif
[PR]

by petitpetitpooh | 2013-02-09 04:43 | 新作情報♪

デコ新作

懸賞 2013年 01月 27日 懸賞

新作です☆

アンティーク風なデコグッズ。
今回は、クリップ、ミニチェア、など


c0186549_457136.jpg




c0186549_4574882.jpg



デコるの楽しくてついつい時間が経つのを忘れます005.gif
[PR]

by petitpetitpooh | 2013-01-27 04:53 | 新作情報♪

小瓶が出来ました!

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞


アンティーク風な?デコ小瓶が出来ました!
とても小さいのでビーズくらいしか入りませんが(^o^;)

なんだろう、使い道はあまり無いですが、、
ガラスの小瓶って並べるだけで可愛いですよね~♪
c0186549_4315050.jpg

[PR]

by petitpetitpooh | 2012-12-23 04:32 | 新作情報♪

新色チロリアン♪

懸賞 2009年 05月 02日 懸賞

        SOLD 有難うございました♪
c0186549_22251195.jpg


チロリアンのワンピに色違いバージョンが出来ました!

c0186549_348847.jpg

新色は赤と緑です!
微妙にトップがギンガムチェックに変わっています。
色んなバージョンを作る予定ですので、こちらが完売しましたら
トップがタータンチェックに変わる場合もございます。
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-05-02 03:53 | 新作情報♪

ワンピ出来ました。

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

今回は爽やかな初夏を思わせる色合いの生地を使いました!
デザインはお馴染みの定番ですが、、

プチに着せると画像の数倍可愛いです(笑)
c0186549_2223092.jpg


25日(土曜日)に納品予定です。
宜しくお願いします♪
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-04-23 02:29 | 新作情報♪

ブーケのお嬢さん。

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

ブーケを持ったお嬢さん♪
ちょこっとだけカスタムをしています。
ワンピはヴィンテージ布地を使ってみました!
SOLD 有難うございました♪
c0186549_2256277.jpg


そして再販ワンピです。
SOLD(ピンクワンピ) 有難うございました!
c0186549_2258652.jpg


4日(土曜日)にヴァンヴェールさんに納品予定です。

ケースを覗いて下さっているお客様、
いつも少数づつな為品切れが多くてごめんなさい、、、
気になる品がございましたらメールフォームよりお問い合わせ頂ければと思います。

SOLD 有難うございました♪
c0186549_474984.jpg

イチゴワンピの追加です!
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-04-02 23:14 | 新作情報♪

春の色。(追記あり)

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

先日のプレゼント企画では皆様からのご応募・メッセージを頂き、
とても励みになりました!!本当に有難うございました♪

さて、新作情報です。
ピンクのモコモコちゃんに春らしいロマンチックなワンピを着せてみました。
スカート丈もいつもより長めに!小鳥のネックレスが付いています。

SOLD 有難うございました♪
c0186549_114922.jpg


春はどうしても、淡~いピンク・グリーンに目がいきますね!
相方のhoriさんのブームな色もエメラルドグリーンらしいです。
では、次の新作はグリーンのデザインにしようかな・・次の次くらいかな??

それからタータンワンピとイチゴのワンピの再販です。
前回と若干デザインが変わっています。

       SOLD 有難うございました♪
c0186549_56219.jpg


そしてそして!!
プレゼントに当選された、ちの様よりとてもステキな画像を頂戴致しました!

c0186549_454097.jpg

すごく可愛いです!!
ちの様、可愛く着せて頂き有難うございました♪

追記☆メッセージのお返事です♪
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-03-21 05:13 | 新作情報♪

新作ワンピ

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

春の新作ワンピです♪
「sold」のワンピも若干デザイン変更はありますが、再販致しますので
宜しくお願い致します。


              sold 有難うございました♪
c0186549_1841613.jpg

                
              sold 有難うございました♪

c0186549_18412986.jpg

                 
c0186549_18415331.jpg


お花のワンピ・タータンチェックのワンピ・イチゴのワンピの3種です。
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-02-15 18:43 | 新作情報♪

北欧風なセット。

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

新作のプチ服です。


SOLD OUT 有難うございました♪
c0186549_7185843.jpg


SOLD OUT 有難うございました♪
c0186549_7192043.jpg


ワンピ・エプロン・羊毛ケープのセットで微妙に違う2種になります。
イメージは北欧のお嬢さん・・・かな?

c0186549_7194372.jpg


続きまして。

SOLD OUT 有難うございました♪
c0186549_7195592.jpg


イチゴのワンピです。
前回のとはまた少しデザインを変えてみました!


毎回少数の納品なので、とても嬉しい事にその日のうちに完売してしまう事が多く、
もしこのブログを見てお買い物に足を運んで下さる方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

宜しくお願いします♪
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-01-30 07:28 | 新作情報♪