カテゴリ:★お知らせ★( 3 )

懸賞 懸賞

ごぶさたしております!

懸賞 2012年 03月 11日 懸賞

すっかり、すっっかりごぶさたしてしまいました…

中野のお店のケースを時々覗いて下さっていた方もいらっしゃるのかな~??

なかり充電してしまいましたが、また少しづつ可愛いものを作っていきたいと思っていますので、
よろしければまた時々覗いてみて下さいませ。

よろしくおねがいします!



久々の再開は、プチ服ではないのですが、、

スイーツやイニシャルなどのチャームを作っています!

c0186549_4135956.jpg


もっと大人っぽいのも作れるといいな~^^

c0186549_4142023.jpg


近いうちに納品できればいいなーと思っています。

お問い合わせなどはお気軽にどうぞ☆
[PR]

by petitpetitpooh | 2012-03-11 04:21 | ★お知らせ★

プレ企画・結果発表

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞


プレゼント企画の当選者さまの発表です。

petitpetitpoohの相方hori嬢と共に本日プチ抽選会を開催しました。

c0186549_2244917.jpg


応募下さった方のお名前を書いた紙を・・・

c0186549_2254952.jpg


袋に入れてシェイクし・・・

c0186549_2262290.jpg


リス君が・・(と、じゃんけんで勝ちました私が引かせて頂きました。)

結果っ!!!



c0186549_2294226.jpg


「ちのさん」に決定いたしました。
おめでとうございます♪

応募下さった皆様、またこのような企画を開催したいと思っておりますので、
その際にはぜひともご参加頂ければ幸いです!本当に有難うございました!!!
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-03-15 22:17 | ★お知らせ★

有難うございました!!

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞


プレゼント企画のご応募有難うございました!!

3月14日に締め切らせて頂きました。
正直、「参加する方が居なかったらどうする・・?」なんて言っていたのですが、、
ショーケースでお買い物をして下さった方やブログを見てくださった方からの
ご応募&メッセージを頂き、本当に嬉しいです!!!有難うございました!!!

プレゼント(1セット)以上のご応募を頂きましたので、誠に恐縮なのですが抽選とさせて頂きます。
本日、petit petit pooh2人でプチ抽選会をさせて頂きますので、本日(15日)中に発表させて
頂きます。
ブログでの発表は恐らく夜になってしまうと思いますが、、、どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

c0186549_1474894.jpg


参加者様へのお礼とお返事はこちらです!
[PR]

by petitpetitpooh | 2009-03-15 01:51 | ★お知らせ★