ブーケのお嬢さん。

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

ブーケを持ったお嬢さん♪
ちょこっとだけカスタムをしています。
ワンピはヴィンテージ布地を使ってみました!
SOLD 有難うございました♪
c0186549_2256277.jpg


そして再販ワンピです。
SOLD(ピンクワンピ) 有難うございました!
c0186549_2258652.jpg


4日(土曜日)にヴァンヴェールさんに納品予定です。

ケースを覗いて下さっているお客様、
いつも少数づつな為品切れが多くてごめんなさい、、、
気になる品がございましたらメールフォームよりお問い合わせ頂ければと思います。

SOLD 有難うございました♪
c0186549_474984.jpg

イチゴワンピの追加です!
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-04-02 23:14 | 新作情報♪

春のワンピ再び。

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

春のワンピの再販です。
再販と言ってもデザインが変更していますので「第2弾」ということで。

       SOLD 有難うございました♪
c0186549_2564146.jpg


写真があまり良く撮れなくて残念なのですが、
どちらも春っぽくて可愛い色合いです♪
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-03-28 03:03 | 納品のお知らせ。

春の色。(追記あり)

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

先日のプレゼント企画では皆様からのご応募・メッセージを頂き、
とても励みになりました!!本当に有難うございました♪

さて、新作情報です。
ピンクのモコモコちゃんに春らしいロマンチックなワンピを着せてみました。
スカート丈もいつもより長めに!小鳥のネックレスが付いています。

SOLD 有難うございました♪
c0186549_114922.jpg


春はどうしても、淡~いピンク・グリーンに目がいきますね!
相方のhoriさんのブームな色もエメラルドグリーンらしいです。
では、次の新作はグリーンのデザインにしようかな・・次の次くらいかな??

それからタータンワンピとイチゴのワンピの再販です。
前回と若干デザインが変わっています。

       SOLD 有難うございました♪
c0186549_56219.jpg


そしてそして!!
プレゼントに当選された、ちの様よりとてもステキな画像を頂戴致しました!

c0186549_454097.jpg

すごく可愛いです!!
ちの様、可愛く着せて頂き有難うございました♪

追記☆メッセージのお返事です♪
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-03-21 05:13 | 新作情報♪

プレ企画・結果発表

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞


プレゼント企画の当選者さまの発表です。

petitpetitpoohの相方hori嬢と共に本日プチ抽選会を開催しました。

c0186549_2244917.jpg


応募下さった方のお名前を書いた紙を・・・

c0186549_2254952.jpg


袋に入れてシェイクし・・・

c0186549_2262290.jpg


リス君が・・(と、じゃんけんで勝ちました私が引かせて頂きました。)

結果っ!!!



c0186549_2294226.jpg


「ちのさん」に決定いたしました。
おめでとうございます♪

応募下さった皆様、またこのような企画を開催したいと思っておりますので、
その際にはぜひともご参加頂ければ幸いです!本当に有難うございました!!!
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-03-15 22:17 | ★お知らせ★

有難うございました!!

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞


プレゼント企画のご応募有難うございました!!

3月14日に締め切らせて頂きました。
正直、「参加する方が居なかったらどうする・・?」なんて言っていたのですが、、
ショーケースでお買い物をして下さった方やブログを見てくださった方からの
ご応募&メッセージを頂き、本当に嬉しいです!!!有難うございました!!!

プレゼント(1セット)以上のご応募を頂きましたので、誠に恐縮なのですが抽選とさせて頂きます。
本日、petit petit pooh2人でプチ抽選会をさせて頂きますので、本日(15日)中に発表させて
頂きます。
ブログでの発表は恐らく夜になってしまうと思いますが、、、どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

c0186549_1474894.jpg


参加者様へのお礼とお返事はこちらです!
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-03-15 01:51 | ★お知らせ★