★★プレゼント企画★★

懸賞 2009年 03月 01日 懸賞

petit petit poohのブログをご覧頂き、誠に有難うございます!!
ショーケースでお買い上げ下さったお客様。
また、ケースを見てブログへお越し下さったお方や、他ブログからお越し下さったお方。

感謝を込めて、「プチ服」のプレゼント企画を開催させて頂きます!

期間は3月14日まで(終了しました)

c0186549_130473.jpg

プレゼントさせて頂くのは↑ 羊毛ケープと音符ワンピの1セットです♪(お人形は付きません)
応募が複数名いらっしゃった場合は抽選とさせて頂きます。

応募方法は
右側にあります、「メールフォーム」よりお名前(ニックネームでも結構です)、メールアドレス、
プレゼント企画参加。と入力しご送信下さいませ。
コメント欄からのご応募でも結構です。ニックネーム・「プレゼント参加」と入力し、ご送信下さい。
(承認制にしています!コメントは公開しません)

ご当選の方には3月14日以降に発表(ニックネームorイニシャルでの発表です)後こちらから
メッセージを送らせて頂きます。 

ご応募お待ちしております♪♪

※ご応募下さった皆様へ。
参加頂き有難うございます♪♪
コメント欄からのご応募をされても記事下の「comments」が0のままになっていますが、
きちんとこちらにはメッセージが届いておりますのでご安心下さいね♪

[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-03-01 01:33

新作ワンピ

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

春の新作ワンピです♪
「sold」のワンピも若干デザイン変更はありますが、再販致しますので
宜しくお願い致します。


              sold 有難うございました♪
c0186549_1841613.jpg

                
              sold 有難うございました♪

c0186549_18412986.jpg

                 
c0186549_18415331.jpg


お花のワンピ・タータンチェックのワンピ・イチゴのワンピの3種です。
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-02-15 18:43 | 新作情報♪

北欧風なセット。

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

新作のプチ服です。


SOLD OUT 有難うございました♪
c0186549_7185843.jpg


SOLD OUT 有難うございました♪
c0186549_7192043.jpg


ワンピ・エプロン・羊毛ケープのセットで微妙に違う2種になります。
イメージは北欧のお嬢さん・・・かな?

c0186549_7194372.jpg


続きまして。

SOLD OUT 有難うございました♪
c0186549_7195592.jpg


イチゴのワンピです。
前回のとはまた少しデザインを変えてみました!


毎回少数の納品なので、とても嬉しい事にその日のうちに完売してしまう事が多く、
もしこのブログを見てお買い物に足を運んで下さる方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

宜しくお願いします♪
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-01-30 07:28 | 新作情報♪

チロリアンのワンピ♪

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

プチブライスのワンピ新作です。

SOLD 有難うございました♪
c0186549_16358.jpg


今回はプチのカスタムもしてみました!
なかなか可愛いプードルちゃんに仕上がったと思います♪

c0186549_6592089.jpg


SOLD OUT 有難うございました♪ (再販する予定です)

チロリアンのワンピはかなりのお気に入りです!
今回の納品は「ワンピと帽子のセット」のみ、の予定です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

# by petitpetitpooh | 2009-01-16 07:08 | 新作情報♪

プチのイチゴワンピ♪

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

プチブライスのイチゴのワンピが出来上がりました♪

ちょっと時期的にまだ寒そうですが。。
赤いケープと合わせても可愛いかも♪

     (SOLD OUT 有難うございました♪)
c0186549_17401346.jpg

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

# by petitpetitpooh | 2008-12-27 17:55 | 新作情報♪